Tel / 0721-26-2500

手仕事と雑貨 23番地. |富田林 寺内町

古い町並みの片隅の小さな雑貨店。

Info

企画展「おしりとしっぽ」。

その中の特別企画「世界で一枚の似顔絵を」

 

ブログ、更新しております。


企画展「おしりとしっぽ」に

ご参加いただいている作り手さんのご紹介、その1。

ブログ、更新しております。


本日より企画展「おしりとしっぽ」が始まりました。

ブログ、更新しております。


P8243321.jpg

さて。

久々に企画展が始まります。テーマは「おしりとしっぽ」

ひねることもなく、シンプルにタイトルもそのままです。

 

作り手さんから、いろんな

おしりやらしっぽやらが到着しておりまして。

やっぱりというか、動物率高し!です。

 

今日、ディスプレイを終えて

あとは初日を待つばかりとなりました。

なかなか普段見ない光景となり、なんかちょっと笑えます。

同じテーマで仕入れた雑貨も並んでおりますので

いろんなアプローチで、このテーマを楽しんでいただければ幸いです。

 

なお、菓子屋iciさんの焼菓子入荷は

22日(金-時間は未定)を予定しております。

 

企画展「おしりとしっぽ 」 

期間:9月21日(木)~10月15日(日) 


今日の日中は嵐の前のなんとか…のように

雨も降らず、少しだけ風が強い、そんな一日でした。

大阪は夜中あたりのようですが…。

 

そんな台風一過になっているであろう明日は

月曜日ですが祝日のため、営業しております。

ですので、今週は19日(火)・20日(水)がお休みとなります。

休み明けからは、お伝えしております

企画展「おしりとしっぽ」が始まります。

 

今月の新入荷、更新しております。


1 2 3 4