Tel / 0721-26-2500

手仕事と雑貨 23番地. |富田林 寺内町

古い町並みの片隅の小さな雑貨店。

Info

台風が接近中ですね…。

大阪がひどそうなのは、予報を見ると

日曜日の夜から月曜日の未明あたりでしょうか。

 

今日も朝から、しっかりと雨が降っているせいか

まぁ、静かな寺内町。

あんまり静かなんで、いつものBGMをやめてFMラジオに切り替え。

明日はもっと静かかいな…。

 

展示会中なので、通常営業したいのはヤマヤマですが

明日は閉店時間を早めさせていただくことになると思います。

お昼以降になるかと思いますが、

明日のお天気や諸々の状況を鑑みて、そっと閉店いたしますので

予め、ご了承くださいませ。

なお、開店時間はいつものとおり10時半です。

よろしくお願いいたします。

 


お天気が心配な週末ですが…。

明日はまだなんとか大丈夫でしょうか。

ちなみに、寺内町周辺は だんじり祭りが開催されておりますので

お車でお越しの予定の方は、お心留めいただけるといいかと思います。

ブログ、更新しております。


梅雨でもこんなに降らんのに…。

雨が続く寺内町は、ちょっぴり静かです。

ブログ、更新しております。


展示会「made in west -入れて持つもの展-」が始まりました。

関西の、こだわりのモノづくりをされている職人さんや企業さんの製品。

入れて持つもの…なので、ザックやポーチなどが中心ですが

これからの季節に嬉しい、”入れて履くもの” の靴下もずらりと並んでいます。

ブログ、更新しております。


企画展「おしりとしっぽ」が終了いたしました。

足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。

また、作り手のみなさま ありがとうございました。

ブログ、更新しております。


1 2 3