Tel / 0721-26-2500

手仕事と雑貨 23番地. |富田林 寺内町

古い町並みの片隅の小さな雑貨店。

Info

本日は、後の雛祭りでした。

朝から終わりまでバタバタしていて

そのあともバタバタだったので、1枚も画像がありませんが…。

お天気も少し雨は降ったものの、なんとかもったようでよかったです。

ご来店いただきました方々、ありがとうございました。

 

明日は、いよいよ

企画展「おしりとしっぽ」の最終日です。

降ったり止んだりのお天気ですが、

よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

 


ホント、久々にワンコゲストを更新しました。

夏場はいいんです、ワンコたち来なくても。

暑いから。

 

でも、やっと涼しくなってきましたからねぇ。

今まで、たくさん来てくれていたので一気にご紹介です。

 

そして、明日は後の雛祭り

お天気が少々心配ですが…秋を感じながら

寺内町をゆっくりと散策してみてくださいね。


ちょっと内容がかぶりますが…。

今月の新入荷ブログを更新しております。


企画展「おしりとしっぽ」に

ご参加いただいている作り手さんのご紹介、その10。

いよいよ最後となりました。

ブログ、更新しております。

休み明けは、「世界で一枚の似顔絵を」です。

こちらも最終開催日となります。

 

※plus tenさんの「ヘタ文字講座」は満席となりました。

 お申込みありがとうございました。


企画展「おしりとしっぽ」に

ご参加いただいている作り手さんのご紹介、その9。

ブログ、更新しております。


1 2 3 4 5 6 7