Tel / 0721-26-2500

手仕事と雑貨 23番地. |富田林 寺内町

古い町並みの片隅の小さな雑貨店。

Info

企画展「戌年だもの」

次の日曜日で最終となります。

ラスト1週間。

その前に…ワンコゲスト更新しております。


本日は、ワークショップ

風景ビン教室 冬」が開催されました。

よく笑い声が聞こえてきた今日の教室の様子は

ブログでご紹介しております。


さて。

カレンダーもラスト1枚となりました。

いよいよ12月のスタートです。

そして、ずっと続けてきた作り手さんのご紹介も

本日で最終となります。

ブログ更新しております。

 

※明日は「風景ビン教室 冬」の開催日です。

 お申込みいただきました方は、時間までにご来店くださいませ。

 


渋滞の先って、結局なんなんですかねぇ…。

普段なら2~3分で行くところを

ノロノロと20分かかった今日。

「なんかあったんかなぁ」と思ったら、途端に何事もなくスゥーと進むんですねぇ。

なんやったんやろう。

 

そんなことはさておき、本日も作り手さんご紹介を…ブログ更新しております。

 


語呂合わせ的に、「いい〇〇の日」が多かった11月。

早いもので、明日で終わりますね。

店内のBGMは、クリスマスバージョンに変わっておりますが

2017年も、もうすぐ終わるのだと実感はわきませぬ。

毎年そんなことを言っている気もする…。

 

企画展「戌年だもの」も会期を折り返しております。

本日も作り手さんご紹介を…ブログ更新しております。

 

 

※菓子屋iciさんのシュトーレンは予定本数に達しましたので

 予約の受付を終了いたしました。

 たくさんのお申込み、ありがとうございました。

 只今、熟成中…。お届のお知らせまで今しばらくお待ちくださいませ。


1 2 3 4 5 6 7 8