Tel / 0721-26-2500

手仕事と雑貨 23番地. |富田林 寺内町

古い町並みの片隅の小さな雑貨店。

Info

約ひと月弱の間、開催しておりました

展示会「made in west 入れて持つもの展」が終了いたしました。

今までにない感じの展示だったので、

いろいろと考えることの多いひと月でした。

足をお運びいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

休み明けからは、次の企画展「戌年だもの」が始まります。

こちらのほうも、よろしくですー。

ブログ、更新しております。


先月から開催しておりました

展示会「made in west-入れて持つもの展-」

いよいよ明日が最終日となりました。

最後の製品紹介をブログでしております。

 

また、参加者さん募集中のワークショップ

風景ビン教室―冬ー」ですが

開催日が12/2(土)に変更となりました。

よろしければ、ご参加ご検討くださいませ。

 


わぁ~、11月も中旬となりました。

早い~。紅葉進んできてる~。

暗なんの早い~。なんか知らんけど焦る~。

 

気を取り直して…。

あと開催が2日となりました。

展示会「made in west -入れて持つもの展-」

ブログ、更新しております。

 


秋めいた焼き菓子と季節のジャムが入荷します。

丁寧に作られた焼菓子は、豊かな気分まで味わえます。

今月の新入荷、更新しております。


また雨ですな…。

朝からこんな天気の日は

しーんとした静けさに寺内町は、つつまれます。

 

だからかもしれませんが

そぉーと音もなく珍しいお客さまも入ってきました。

「いらっしゃい。入っておいで」と声を掛けると

じぃーと見つめてくるのですが、やっぱり入ってきたときと同じように

そぉーと出ていくのです。

PB083792.jpg

かわいい置き土産だけ残して。にゃにゃ。

 

そんなわけで、ブログ、更新しております。


1 2 3 4 5 6 7 8