Tel / 0721-26-2500

手仕事と雑貨 23番地. |富田林 寺内町

古い町並みの片隅の小さな雑貨店。

Info

本日は、時々やってるアレ。

ゲリラオープンしておりました。

秋の穏やかな晴天の元、ゆるりと臨時営業。

 

告知なしなので、たまたま来られた方が

「えぇー?!」と、びっくりされていたり

お休みがいつも合わない方も来られたりで

普通の営業日とはまた違う、ゲリラオープン。

お立ち寄り頂きましたみなさま、ありがとうございました。

 

のんびりと開けていたので

木の器展」開催中のお隣のkinotesさんへふらり。

PB063747.jpg

漆をしみこませた仕上がりは、手になじむ触り心地。

木肌の表情もそのままなので、

見ているだけで、気持ちいいのです。

 

あぁ、気分はハイジですよ。

暖炉の鍋からスープ、くみたいわ~。

アルムの山小屋におる気分やわ~。

15日までですので、ぜひ。

 

そんなわけで、ブログ、更新しております。

 

 

 

 


早いもので、あと1週間となりました。

展示会「made in west -入れて持つもの-展」

まだまだ、ご紹介しきれてませんけどー

 

ブログ、更新しております。


今日は、墨クラフト

「味あるヘタ文字講座」ワークショップでした。

相変わらず笑い声の絶えない講座です。

その様子は、コチラ


今日から3連休という方も多いのでしょうか。

展示会「made in west-入れて持つもの展-」も後半に突入しております。

そんなわけでブログ、更新しております。

 

※明日「味あるヘタ文字教室」へご参加の方は

時間までに当店までお願いいたします。お気をつけてお越しくださいませ。


11月に入り、ようやく晴天が続く日々。

明日から3連休なんですね。言われて気が付きました。

ほぼひと月ぶりの、晴れマークが見える週末となりそうです。

 

とても歩きやすい季節なので

今度こそ気兼ねなく言えそうです。

連休中の散策に、富田林寺内町へお越しくださいませ。

 

ブログ、更新しております。


1 2 3 4 5 6 7 8